【ガンスト】ロケランさえあればいい【低コアーティ】Part9

【ガンスト】ロケランさえあればいい【低コアーティ】Part9

ロケラン!!拡散ロケラン!!!えぇ、まぁね19R投稿するような奴ですから正月過ぎに知り合いの見てなんだか使いたくなってうひょぉぉぉぉぉぉっ!!ってストライカーなんてなかったんや……ラスキル最後こっち見てくれてたからそれだけで満足

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762371