PS2「花と太陽と雨と」 Re-14 実況プレイ動画です。まあ二人が幸せならそれで…いいんじゃないかな…走ったかいもあったよ…コメントありがとうございます。ゲーム音ちょっと小さめになってます。もう少し大きくてもよいのでしょうか。前→ sm22759220 次→ sm22772156 マイリスト: mylist/39645751 とぅいったー→ http://www.twitter.com/morio7188
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22763490