今回は店員Aさんに実況していただき、いつも以上に盛り上がった大会となりました。Aさんと参加者のみなさんありがとうございました録画機材の不調により、最初の5試合程度はリプレイを録画したものになってます。そして最初の試合は視点を間違って録画してしまいました、すみません新しくAviutlを入れた為設定が完全にできていません。画質、音質テストを兼ねての投稿になります。動画の横線のようなノイズは録画機材のせいなので我慢してくださいpart2()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22764291