【霧雨が降る森】実況プレイ その6

【霧雨が降る森】実況プレイ その6

俺「・・・え?(,,゚Д゚)」全員「さあ、もう一周いこうか」どうも!ご~です!ついにエンディング!やったね!・・・まあ、最悪のBADENDだけどな!そんな訳で次回からED回収となります。ツイッターでコメ返信てきなの少しやってますのです→ https://twitter.com/kirakunigosm22738120  次  sm23503838 実況まとめ mylist/25122165 マイリス mylist/40358091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22766355