ドラフェニスパが、Answer×Answerに挑戦してみた7

ドラフェニスパが、Answer×Answerに挑戦してみた7

SSリーグの動画です。カメラを構えてプレーするのは結構恥ずかしいので人が少ない閉店間際にプレーしてみましたが、店員はひっきりなしに近くに来るし、画面にも閉店時間の表示が出るので、何となく集中力を欠いたプレーでした。■音について書き込みがありましたが、すいません特に何もしてません。しょぼいデジカメを使っているせいでしょうか・・プレー中は横からの音がかなりうるさかったですが、何故かあまり拾ってませんね。リスト mylist/4585522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2276683