※車の多い道路のそばで撮ったので、車のライトでたまに明るくなったりします※みなさんお久しぶりです!!でこです^q^ロミオとシンデレラを踊らせていただきました!!難しかった……そして今回は初めて編集&エンコしてもらいました!!やっぱり違いますね(`・ω・´)まだまだ下手くそですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!!使用曲→ sm6666016 参考動画様→ sm16062117 編集&エンコ→ぽっさん様(@p_ossan)*ついった*石子→@ishi_kmnでこ→@Deko_Little中和滴定コミュ→co2277634■追記2015/4/1から「でこ子」から「でこ」に名前を変えましたよろしく願いします