【ドMクイーン】下剋上 歌ってみた【凛×凛斗】

【ドMクイーン】下剋上 歌ってみた【凛×凛斗】

こんばんわ、ドMクイーンこと凛です今回は双子繋がりで鏡音一家曲を歌わせて頂きました!!「「おk、緑は敵だ!!!!!」」凛「おk、黄色は嫁だ。」凛斗「俺は?」凛「黙ってろよ灰にすんぞ。」凛斗「………(そしてこの扱い…)」素晴らしき本家様【 sm2871474 】お借りした音源様【 sm7919547 】お借りした動画様【 sm5028281 】歌・Mix:凛【 mylist/33336890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22767716