【PSO2】クラフトきたのでロールナメギドしてきました【Te/Gu】

【PSO2】クラフトきたのでロールナメギドしてきました【Te/Gu】

クラフトでナメギドが少し強くなったのでやってきました。EXクォーツは不運が重なって成功していないので、お待ちくださいいい。編集めんどくさくて適当ですいません。装備はマグ:法撃150ブラウ:ソールⅢアビⅢテクブエルダー防具1式:ソールⅢテクブクラフトナメギ:+600%その他:チームツリーLv.7(18%)、フルーツタルト、ランダムドリンクEX(弱点ダメUP)装備が中途半端なので最大ダメージではありません。ご了承ください結果は大体6Mです。あまり増えてませんね。C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22768668