今回は解像度を854x480から1280x720にした。字幕がつけれた。結構字幕の漢字変換ミスがあった。結局クッキー&クリームは使わなかった。【7回目】[ボス戦4つ目「雷神」]動画編集初めてな人がお送りするゆっくり実況。現在プレイしてるのはver1.02です。【Reincarnationのサイト】[らびっと☆ぽーしょん] http://rabbitpotion.web.fc2.com/main.html 【マイリスト】 mylist/40525686 【前→6回目】[道中4つ目] sm22729799 【次→8回目】[道中5つ目] sm22813031