どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「仲間割れ確定!やっていきたいと思います」おはぎ「よくわからんキャラが二人w」みたらし「せやな」おしるこ「俺も押してねぇわw」part18 sm22760005 part20 sm22782594 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22769880