どうしてもIV号動かしてみたくてテスト動輪とか・・・・・ 履帯は何とかわかったwカメラも色々やってみたけど、かえって追従させなかったほうがよかったwお借りしたものはツリーにて、ここにて謝辞を申し上げます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22769969