国道376号線を走ってみた(その1)

国道376号線を走ってみた(その1)

以前に酷区間の走行動画( sm1794163 )を紹介しましたが、この度全線を走ってきました。今回は、起点(仁保入口)から島地川ダムまでです。■追記■山口県管理の道路はガードレールをオレンジ色にしています。/途中で停まったのは窓拭きのためでした。●その2: sm2295476 ●撮影日:2008/ 2/ 3●関連動画(接続道路):国道489号線を走ってみた(その1)( sm2006571 )/山口県道9号の一部を走ってみた( sm1840457 )●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:煉獄庭園さん( http://www.rengoku-teien.com/ )◆うpリスト mylist/3800890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277060