【実況】神様、喰らいました。part2【GODEATER2】

【実況】神様、喰らいました。part2【GODEATER2】

ヴァジュラ「おまえ、うまそうだな」【attention!】この動画はうp主が自由気ままにGE2をしてるだけの動画になります。過度な期待はしないでください。 どうもこんにちわ、ヤサです(*^^)v「ゴッドイーター2」、やって行くよ!【お知らせ】常時イラストを募集しています!詳しくは『俺らの.COM』コミュニティにて!前回→ sm22742839 マイリスト→ mylist/40566969  次回→ sm22793356 ヤサ(+α)実況【実況part1まとめ→ mylist/38301547 】わたくしヤサが参加しているコミュニティ【俺らの.COM→co1614681】ヤサtwitter→@yasa_maborosi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22770744