Aitu koso ga tennis no Oujisamaを歌ってみた

Aitu koso ga tennis no Oujisamaを歌ってみた

やりました。BGMと声の音量の比率ってこれぐらいだったよね!と思って本家さんを見てみたらなんとびっくり!声でかっ!ということで若干声が小さいですが頑張って聞いてください。最後の方は力尽きました。ごめんなさい。以上。似てない?いやいや気のせいです。100回聞いてみてください。ほら、似てるでしょう?本家さん⇒ sm1857897 前⇒ sm22726151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22772318