【DOD3】ウタヒメ描いてみた

【DOD3】ウタヒメ描いてみた

機械音痴が色んな方に手伝ってもらうことにより、前回よりずっと綺麗なものが出来ました・・!感謝・・!色々遊んでますが気にしないであげてください。今回のイラスト/pixiv【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41257896 】前回→【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22006778 】twitter:@Cachu0v0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773356