男ども3人で「テラリア」を適当にプレイしてみます。チッパー、よっぴー、縦光(たてみつ)の3人でお送りします。※←これ注意書きでもあるし縦光のコメントでもあります。ちなみに収録はすべて終わってますのであしからず(コメ反映できません!)各人のプレイ状況は以下の通り。チッパー・・・初プレイ(下)よっぴー・・・ソロプレイにてある程度プレイ済(上)縦 光・・・実況プレイにて知識のみ。プレイは初(下)←当分いませんwpart29【 sm22779728 】part27【 sm22766941 】まとめ【 mylist/37949631 】NEWラジオ【 sm22617056 】コミュニティ【co2098520】