リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.08

リボルバー好きの素人がBATTLEFIELD BAD COMPANY 2 を軽やかに実況。 Part.08

BFBC2 初見実況です。キャンペーンを淡々粛々とやっていきます。難易度はノーマル。何が辛いってこのシリーズをグダグダ長続きさせちゃっているのが辛い前 sm22761176  マイリスト  mylist/30315144  BFBC2  mylist/39147797  次 sm22786524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773718