仮面ライダー龍騎 Alive A life 歌ってみた

仮面ライダー龍騎 Alive A life 歌ってみた

どうもはじめまして。今回は龍騎のOP「Alive A life」を歌ってみました。この作品は、去年のニコ生のおかげで改めて面白さに気づき、自分をより平成ライダーの深みに引きずりこまれました。全体的に拙いですが、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773736