花粉症の季節に入ると今以上に腕が落ちる(というか画面がよく見えなくなる)ため、今のうちにリプレイを稼いでおきたいと思っています。部屋状況1戦目:2Pやる気無し 仲間(笑)割れしそうでしませんでした2戦目:このメンツで乱闘じゃないとか・・・3戦目:2Pがハッスルしてるわりに全然pkらないです4戦目:さっさとコピー捨ててればもう2、3点取れてたかもpart1集: mylist/44454243 マイリスト: mylist/39605999 前: sm22738773 次: sm22816082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773750