聖地巡礼行ってきました。8回ほど行きましたが、手ブレやアングルミス大量です。特に手ブレなどがないものを選びました。 通学などで2000回以上は稲荷山、稲荷大社に行ったのでもしかすると宇迦様が僕のことを見守ってくれていると思うと興奮してきました。これからは週2くらいで稲荷山、稲荷大社にいくつもりです。※画像を並べただけなので完成度は糞低いです。お気をつけくださいお借りした音楽→ sm22679834 3話分→ sm22808709 4、5話分→ sm22951134 投稿したもの→ mylist/39065852