しぐまぁです~・・・悔しいの一言立ち回りもだめだめだった何を押さえればいいかわからなかった試合アドバイスいただけたら嬉しいです ※他のプレーヤー・チームの方への中傷はしないようお願いしますm(_)m竜胆しづね→( mylist/38725426 )篠生茉莉→( mylist/37869049 )その他キャラ→( mylist/40299087 )twitter→signyan0517GS線→ http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22774243