先月作ったものをUPしてみます。ERGじゃなくてスマソ使ったツールavisynthx264txt2assneroaacencaegisubくらいです。txt2assの自由指定変数%yが使えたら縁ワイプもつけれたんだけど・・・春日さんは次回くらいに使えるようになる予定・・・デモムービーを適当に切り貼りしただけなのに絶妙なタイミングでシーンが切り替わっているように見えてしまう不思議(笑)ルビが小さくて見えないのが気になる方→フルスクリーン表示推奨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22774283