どうも皆さんうp主のワンタンです、今回も大変お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m無い頭を振り絞って思いついたネタを入れまくったらこうなった反省はしていない(キリッ二話からOPが入ってます。本編は#1:30~です(本編だけ見たい方はシークバーで飛ばしてください)※注意・プレイや編集が下手です・ネタが多いので進みが悪いです(時間の無い方は見ないことをお勧めします)・誤字や編集ミスがあるかもしれませんまぁそれでも大丈夫って方はゆっくりしていってください^^青鬼 【 mylist/31834029 】コミュ《co1499690》《 前回 → sm22175964 》《 次回 → sm23458892 》