【4096x2160】魔界天使ジブリール4 OP【120fps】

【4096x2160】魔界天使ジブリール4 OP【120fps】

前回うpした動画が余裕のコメント頂いたので120fpsで作成してみました。エンコードに1時間半かかりましたwしかしこのOPは今観ても素晴らしいです。色褪せないですね一応簡単に環境でも…CPU:core-i7 3770k(4.4GHzへオーバークロック)M/B:ASRock Z77 Extreme6クーラー:corsair H100i(最近購入時期が冬ですがよく冷えますわ、MAX60~65℃)RAM:DDR3-1600 4Gx2 をXMPで1866にOCグラボ:MSI N660GTX Twin Frozr IIIもう少しお金貯まったら4930kあたりも買いたいですね投稿動画→ mylist/35955181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22775256