こんばんはけーまです。今回は、みきとP様の「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。たまに財布の中から期限の切れたクーポン券が出てきます。こんなところで出てこられてもどんな顔すればいいの?クーポン券握ったその手わずかに震えてたこれで終わりって 言わないで 書かないで もう・・・(白目)失礼しました。素敵なご本家様→ sm22626781 りぶさん歌唱ver→ sm22626672 Mix、エンコード→まことさん( mylist/30046603 )( mylist/33687029 )@88_makoto桂馬(けーま)が歌ったリスト→( mylist/35639954 )@bokuke_maサリシノハラも歌わせていただきました→ sm21512776 次→四ツ谷さんによろしく( sm22861478 )