どうも、チーム和菓子(仮)です。最初にトッテンと回収し忘れたスターコインを取っています。餡蜜「トッテンってどうすれば勝ちなの?」おはぎ「トッテンに触れたら勝ち」みたらし「SOIYA!」おしるこ「はははww」part4 sm22766723 part6 sm22789946 マイリスト mylist/40425454 part1集 mylist/39635842 Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22775632