ヲカマがZガンダムOPの、Z・刻を越えて歌っ(ry

ヲカマがZガンダムOPの、Z・刻を越えて歌っ(ry

歌い直しましたww水の星よりこっちのが好きですね。僅差ですが・・・ww動画の肝である画質は殆ど劣化無しでイケてると思います。!因みに私は、Z直撃世代なので、ホットスクランブル?勿論、買いましたよ。(´;ω;`)ノたまに呟いてます。→ https://twitter.com/kaname320mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22776486