【歌ってみた*】 夕花火 【りにゃすけ】

【歌ってみた*】 夕花火 【りにゃすけ】

『ずっと…ずっと…好きでした』Junkyさんの夕花火を歌わせていただきました(*´д`)儚くて素敵な恋の歌です。少しだけセリフもあるので最後まで聴いてください!※声に加工してあります。苦手な方はご注意ください!✿素敵な本家様【 sm18763188 】*music:Junky様*mix&encode:KosmosP ⇔【 user/9199823 】(@gwofailiu)*special thanks:みろ ⇔【 user/26498351 】*vocal:りにゃすけ ⇔【 user/13548204 】co1289167(@rinyasuke_2525)*前作:嘘つきの世界 ⇔【 sm20738300 】( mylist/36891633 )胡桃さんblueskyさんいたやんさん???さん広告ありがとうです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22776982