【ガンプラx艦これ】ベアッガイさんを島風にしてみた【しまっがいさん】

【ガンプラx艦これ】ベアッガイさんを島風にしてみた【しまっがいさん】

提督の方もそうでない方もこんにちは。ベアッガイさん x 島風 = んさいがっまし 製作中に無事提督に着任することができました。塗装の合間にやるのにもってこいのゲームですね。はやく島風出ますように!イラスト提供:ゆー@ツイッター^v^ さん(動画内敬称略) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40799932 ありがとうございました!(1/31)ご報告。ご視聴、楽しいコメント、そしてまた宣伝ありがとうございます!動画をアップした次の日に島風でました!(2/9)連装砲ちゃん出来ました→  sm22849476 マイプラモリスト  mylist/41286345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22777539