こんにちはー。hikaruと申します。今回は相方の拾人君とコラボして「クノイチでも恋がしたい」を歌ってみました。音割れとかもう気にしない方向でいいんじゃないかな(白目)いえ、次からは気にしていこうかと思ってます。よかったら聞いてくださいまし。前作:ネコミミアーカイブ( sm21372304 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22777572