【CoD:G】 シングルモード、初見プレイでもいいですか? Part 1

【CoD:G】 シングルモード、初見プレイでもいいですか? Part 1

前回: sm22771713 次回: sm22791809 ディアブロ3買ったぞー!! ・・・でもプレイする暇がない・・・orz前回はオープニングっだったみたいデスネ。今回からゲーム本編ですyo!”ヘッドフォンでの視聴の方は音量注意ですが”

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22778360