ダークソウルを実況初プレイ part11

ダークソウルを実況初プレイ part11

失うことは怖いことじゃない本当に怖いことは・・・・・プレミアムでノイズが入る方は設定でエコノミーに変えていただけるとノイズが消えますプレミアムでノイズが入るのは音量の問題みたいだパート12までそのまま編集しちゃってデータも消しちゃったからパート13からたぶん大丈夫だと思いますそれまでお手数ですがエコノミーに変えてみていただけると助かりますpart10→ sm22767166 part12→ sm22793302 ダークソウルマイリスト→ mylist/39756565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22778538