■こんばんは、懲りない147です。え、KAITO?そんな子うちにいませんが。え、マネ?完全に自分歌いですが。■歌は相変わらずキモイので絵で何とかならないかというひどくセコイ思想。■キャラソンCDからトレス。ちまちま描いてたら影付けで死に掛けました・・・。要所要所不自然ですいません。画質もひどくてすいません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277866