ヘルカイト&情けない人編シフと共にマヌスを倒し、宵闇を救った栗御飯残すところグウィンのみになったが、殺り残した事を終わらせに行くのだった。グウィンを倒す前のオマケパートがスタート!いろいろ殺りにいきます。ていうかパッチの話聞くとシバさんってもしかして・・・Part1→ sm21303129 Part60→ sm22755152 Part62→ sm22815333 Twitterアカウント:@kurigohangarダークソウル: mylist/37732462 栗御飯の実況: mylist/35346348