19曲目です。全体的に真っ直ぐな曲になりました。サビだけ王道4拍子。木管楽器で旋律と上下ハモリを担当し、打楽器で他をフォロー。オリキャラをお持ちの方、テーマソングとしていかがですか?18曲目→ sm22567337 自作曲まとめ→ mylist/34020142 20曲目→ sm22976015 twitter→@keinMSGSMIDI置き場→ http://ux.getuploader.com/keinMSGS/ 音声データに関しては、録音して外部プレイヤーに入れることはokです。アレンジ・素材使用はお金の絡まない範囲で。ここへのリンク貼りと、twitterでの事後報告をお願いします。