【BEMANIスタジアム】デッドボヲルdeホームラン【弾いてみました】

【BEMANIスタジアム】デッドボヲルdeホームラン【弾いてみました】

今回はBEAMANIスタジアム曲で一番お気に入りの曲を弾いてみました。今使ってるヘッドフォンを買い替える為その前に1曲やっとこうということで急ぎ撮ってみました。ちょいちょいピッキングが早く、音もタイトでむずかったですが気合いの一発撮りでいきました(゚∀゚;)I LIKE DEADBALLリクエストのあったRED HAZEもちょっと考えてます。今までに弾いたもの mylist/7779307 ツイッター⇒@ryopicking

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22779726