EXVSFB バグ?仕様?EX-S特格即特格

EXVSFB バグ?仕様?EX-S特格即特格

youtubeの方に上げてたのですがこちらの方が画質が良いのでこちらにもあげます。EX-Sの特格即特格で相手が緑ロックでも必中レベルの銃口がかかります。現状対策として盾かモーション見てからのバクフワステでよけられるみたいです。ですがこれはゲームバランスおかしくなると個人的には思うので修正願いたいですね。一応ニコ生もしてるのでよければ遊びに来てください()co1488263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22781950