【3時間の】心友~Best Friends~(Inst`)【友情】

【3時間の】心友~Best Friends~(Inst`)【友情】

どうも$ヨソモノ$です。三時間で作った友情ソングです。インスト。いつか歌わせてRemakeします。誓い。My third tune...Twitter:@YoSo_MonoPhoto by YoSHiKitwitter:@YoSHiKi_bassist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22784123