東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

ブログ→ http://kazuyahkd.com/archives/2124YouTube で動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!YouTubeチャンネル →  http://www.youtube.com/user/kazuyahkdsm22779224 マイリス→  mylist/36734521 CGS俺出演回マイリス→  mylist/38953302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22785809