[GS/17アサルト]まロいのアサルト49(終)

[GS/17アサルト]まロいのアサルト49(終)

最後は風澄で締めたいということで風澄動画です今回で一応ガンスト1の動画を上げるのを終わろうと思います今まで見てくださりありがとうございました!2では気が向いたらまたちょくちょく上げるかもしれませんここからは試合について味方 17アサルト、19コマンダー、19センチ、21忍者相手 18ヴィンディ、20ペネ、19タクティ、20バトマス最初は19コマンダーが17インセプで自分が19レンジャーだったんですが、17インセプ一枚の前衛は辛いだろうと思い17アサルトにしたらこうなりました・・・17アサルトの2落ち前衛はキツイこの試合の悪かったところは18ヴィンディをラスキルにしていしまったところかな。もっと早く回収してたかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22785848