ミッシェルのスモーキン・ビリーを弾いてみました!テレキャスタイプをもってないので友人のJohn Page Guitars のギターを借りて弾きました耳コピやアレンジ的に弾いてるんで音源とだいぶ違うかもです(泣録音した音源と撮影した動画に当て降るのもなかなかむずかしいですね(泣ちょいちょい違います笑下手ですがよかったら聴いてみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22787701