フルブのランク固定初戦です自分でこの試合見返して思ったんですけど無駄な被弾多すぎですね、しかも立ち回りも最悪でした。もっと上手くなりたいのでアドバイスお願いします。フル部 mylist/40920870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22789686