【今日。】月陽-ツキアカリ-【歌っていいですか】

【今日。】月陽-ツキアカリ-【歌っていいですか】

月陽歌わせていただきました(^O^)YouTubeの方には1週間前にうpしたましたが...wサビ特に頑張りました!!wどうぞ最後まで聞いてやって下s((mix:uno様【 http://www.youtube.com/user/pj88524/ 】今日。twitter【@kyoooo0510】素敵な本家様【 sm21812383

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22789963