(市´゚д゚`):「マテ茶とビタミンどっち飲む?」ヽ(マ・∀・)ノ:「マイケルのマだからマテ茶!」(市´゚д゚`):「アイス食べる?」ヽ(マ・∀・)ノ:「食べるんるんるるん」大体こんな感じで、ガサガサしてます。市華は途中まで既プレイですが、マイケルはフリーゲームすら初めての状態で、実況初心者二人がたどり着いたのはトラウマになる美術館でした。実況というより、二人でゆっくり自由にゲームしてるだけですね_(:3 」∠)_( ※ ) 音割れが酷いので、編集し直しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22790087