こんにちは、ひまわり2号です。今回は「キルラキル」後期エンディング曲『新世界交響楽/さよならポニーテール』を吹いてみました。マイリス: mylist/346939012014 冬期: mylist/39814932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22790191