おはございます、始末書Pとかいう人です。タラララです。つまりタラララです。そういえば駄菓子に「タラタラしてんじゃねーよ」とかいうのがありますね。タラタラとらあめんババアを食いながら、タラララと歌っていたらイクラちゃんが「はーい、ばぶー、タラタラしてんじゃねーよ!!ちゃー!」と言ってきたのでここらへんで引き上げます。そういえば駄菓子といえば、貧乏なときに駄菓子をオカズに白飯を食った方もいるはず。あのよくわからないカツをパンに挟んでみたりマイリスト mylist/25799096 うぇぶさいと http://sound.jp/hoparian/ 次 sm25035538 前 sm22729411