バンブラPでクィン・セクトニア(第一形態)戦BGMを耳コピしてみた

バンブラPでクィン・セクトニア(第一形態)戦BGMを耳コピしてみた

この曲のWi-Fi投稿と右側の文字の視認はこの タランザが させないのね。作品番号:142作品庫→ mylist/30889994 画像は拾い物です第二形態戦BGMも作りました→ sm22918178 この曲の名前は「Dirty&Beauty」だそうです。(3/5追記)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22792165