ピアノソナタ第8番 悲愴 ギター 弾いてみた

ピアノソナタ第8番 悲愴 ギター 弾いてみた

ピアノソナタ第8番悲愴のメタクラバージョンを弾いてみました。今回はイングヴェイっぽいアレンジです。使用機材 Fujigen Expert OS BOSS GT-100 mylist/31380985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22792169