「この風船を飛ばせたなら・・・」オリジナル曲をniyaさんに歌っていただきました。手伝ってくださった方々感謝です!!■音:しげ→( mylist/11670446 )■歌:niyaさん→( mylist/22611488 )■ギター:まっきーさん→( mylist/28077461 )■絵:cokoさん→( mylist/11275803 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22792257