TVアニメーション「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」OPテーマ「SAVIOR OF SONG」を歌ってみたかったんですが英語がわからないので歌ってる風に誤魔化してカラオケで歌ってきました。 友人A「お前全然英語ちげぇーじゃん!www( ´∀`)」ってツッコマレました。 車で毎日聴いてるのになぁ~なんで覚えられないんだろう。。。アニメ二期は早く!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22792855